2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 11:37:09 «Edit»
2009
11/27
Fri
Category:日常

パワーとテクニック 

1259289422-0_20091123111101.jpg
昨日の仕込みに一本だけまともに話せそうな当たりがありました。夜になってやり取りが本格化してきたのでこれは行かなければと考えてセックスで彼女を眠らせてから結構遅くまで話しました。

釣れた人は27歳OLで結婚してるのか聞いてみたら「あとで教える」と言って来ました。多分既婚者だとおもいます。夜中までやり取りしていて僕が直近の出来事である秒殺ふぇらのことを話したりできるくらいまで仲良くなれました。向こうは最近までここで知り合ったかなり年上の人と付き合っていたそうですが加齢臭には慣れる事が出来たけどセコさには最後まで慣れる事が出来なかったそうです。そのはなしを聞いてどんなセコさだったのか大変興味が湧きました。でもセックスは100点だったそうです。ねちねちしててよかったらしいです。トメさんもですがある程度年齢が行った人のセックスは(ねちっこい)というのがキーワードみたいです。なんか糸引いてそうで気持ち悪いのですが(最高)らしいです。そういうのを聞いてると僕もそろそろ速球派から技巧派へモデルチェンジが必要かも知れないとか考えてしまいます。その考えをメールしてみたら「パワーもそれはそれでいいもんよー」と返って来ました。なんかこの人とはテンポも合うし話題も面白くて早く会ってみたい気分になりました。

夜中までメールしていたため今日は眠いです。会社に行ってヒロシさんにパワーかテクニックかきいてみたら「男はパワーに決まってるだろ」と言われました。今日は顔をあわせなかった技巧派の吉田さんにもその辺を聞いてみたいです。
tb: --    com: --