2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 00:11:00 «Edit»
2008
08/17
Sun
Category:タキ江さん

タキ江さん 

タキ江さんとは最初サイト内のメールでやりとりをしていました。共通の趣味の話題で盛り上がりタキ江さんの方からメアド交換しよう、と言ってきました。そして直メでのやりとりが始まりました。

共通の趣味とは言っても僕にとってはさほど興味のある分野ではなく、ネットから適当な知識を拾ってきては会話をつないでいた感じでした。

そのうち僕の方は仕事関係の愚痴なんかをよくメールするようになり、じゃあストレス解消にからおけでも行こうかという流れで初めて会うことができました。

2時間くらいほとんど僕が歌いまくり、本当にストレス解消になりました。その帰りにカラオケボックスの近くにあったホテルに行きました。ホテルに行こうと言ってきたのもタキ江さんでした。会う前は36歳と言っていたタキ江さんですが実は40歳と言うことでした。さすがに40歳は気分的に引きましたが、なぜか僕は年上にあこがれてしまうところがあり、いままでの出会いの中で最高年齢を更新することになりました。味わうような騎乗位がすごく印象に残りました。

その後、タキ江さんとはたまに仕事が暇なとき会っています。なにもしないでいいのですごく楽です。
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック