2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 08:49:11 «Edit»
2009
11/18
Wed
Category:携帯

CA002 

1258501744-0_IMAG0166.jpg
ヒロシさんがいきなりMNP機種変したのは防水タフネスのCA002という機種で僕にとってはなつかしいやつでした。高校生の時に初めてもった携帯がセルラーの初代G'z ONEでかなり気に入ってて当時から飽きっぽかった僕にしては珍しく5年も使ってました。その系譜を継ぐ最新G'zがCA002です。当時ストレートだったボディは器用に折りたたみへと進化し重量も多分半分くらいになってます。ちょっと頼りない感じはしますが一応G'zをうたってるのできっとタフネスも受け継いでいるのでしょう。形状はかなり洗練されてますがいじらせてもらっているうちに僕のG'zスピリットにも少し火がついて来ました。

丸窓で手にしただけでボディ剛性が伝わってくる見たいだった初代G'z。未だに僕の中では歴代1位の端末です。その末裔であるCA002。「絶対これいい」と思いました。ヒロシさんはそんなこと全然関係なく商品券の到着とキャッシュバックを心待ちにしているようでしたが。おまけに「新しいアドレスで心機一転だよ」と悪びれずに前向きでした。心機一転と言うのはアサミさんやまきさんやその他もろもろの老廃物をすべて洗い流し一からやり直すということでしょうか。前にも何回かそういうことがありヒロシさんはそのたびに携帯変えてたような気がします。きっと携帯変えるのがヒロシさんのエピソードごとのピリオドみたいなものなのでしょう。毎回エピソードができるほどの数こなせるヒロシさんがうらやましいです。

それにしてもCA002が欲しいです。
tb: --    com: --