2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 22:11:51 «Edit»
2009
11/16
Mon
Category:日常

夢の続き 

1258377101-0_IMAG0183.jpg
昨日彼女がいて聞けなかった件を朝一でヒロシさんに聞きました。仕事に午後から来るほど盛り上がった飲みですのできょうこさんの事についてももかなりの期待感を持ってました。でも聞いた途端暗黒に襲われました。一昨日のまきさんとのデートは終電逃してまで粘るヒロシさんvs振りほどいて帰ろうとするまきさんの闘いで、酔いが醒めてから振り返ると「俺ってさいてい」との事できょうこさんどころではなかったようです。一気に暗闇に突き落とされ僕まで「あのキスは一体何だったんだろう」ともう、随分日が経ってしまったあの日の事について考えを巡らせてしまうほどでした。

仕方ないのであまりすっきりしない気分のまま機材の搬出のため太平洋沿岸に行きました。まだ集計途中らしいのですがイベントの売り上げはかなりいってそうとの事で林さんが上機嫌で迎えてくれました。お昼にカツ丼の出前まで奢ってくれる機嫌の良さです。結果的にまたしても僕とヒロシさんはできる社員っぽい印象を持たれてしまい朝の暗黒な気分に後ろめたさも加わって二人ともなんとも言えないはにかみを残してクライアントをあとにしました。

帰りはのんびりと裏道を通って途中でもういい加減飽きたけどそれでも入らずにはいられないびっくりドンキーでヒマを潰しつつアサミさんの思い出話に耳を傾け駐車場がやたら広いモールを発見したのでそこでも寄り道して商品券とキャッシュバックに目が眩んで突然auにMNPしてしまったヒロシさんの潔さに少しびっくりしながらの道のりでした。
tb: --    com: --