2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 01:50:26 «Edit»
2009
11/14
Sat
Category:海外ドラマ

字幕アレルギー 

今週末は休日出勤のため本日休みを取ってしまいました。ほんとは仕事しようかと思いましたが彼女から休暇を取るように指示されたためやむなく休むことにした訳です。雨が降ってて、しかもかなり寒かったので出かけるのはやめてDVDの日にしました。ここのところ新しいドラマも始まって週一回の鑑賞会も割と充実してきました。ただ納得行かないのがWOWOWの土曜日24時からの時間帯です。この時間は以前までドラマの時間帯だったのですがここのところなんか中途半端な海外バラエティーや30分枠の煮え切らない国産ドラマでごまかしてる気がします。22時のCSI:LVから始まるジェリーブラッカイマー三連作は見応えありました。復活して欲しいです。

あとは12月から始まるヤングスーパーマン6が楽しみです。

今週は吹き替え以外全然観てないFOXがなんかもったいなくなって試しに字幕版のドラマを何本か録ってみました。つらいのを我慢しながら観ましたがそのなかではSHARKがおもしろかったです。やり手検事のストーリーですがキャストに派手さがまったくなくて緻密な話作りだけで一本勝負してます。LOW&ODERなんかも質が高くて辛いのを我慢して観れば絶対はまりそうなんですが字幕版観るのは週に一本が限界です。

明日は太平洋沿岸でイベントです。
tb: --    com: --