2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 17:38:02 «Edit»
2009
11/07
Sat
Category:日常

復活 

なんか彼女が明日会社のバザーでお店を担当するらしく準備のお手伝いをさせられました。フランクフルト売るお店の組み立てをやらされ疲れました。彼女がバザーでフランクフルト売る姿はなかなか想像できない上にイメージ的にどうなんだろうと思ってたら僕も明日手伝わないといけないそうです。フランクフルトが明日届くのでバザー会場に朝一に待機してないとまずいとのことです。そこまでやるんだったら売るのも手伝おうかと聞いたら「当然やん」と言われました。やっぱ、と思いました。でも彼女にフランクフルト売らせるなら自分で売った方が気楽です。

バザーの売上は全額寄附されるそうです。ということはバザーに参加する=はボランティア活動に参加すると言うことです。ボランティア活動するのは生まれて初めてなので胸が踊ります。ぜひ僕がボランティアに参加するところを彼女に頼んで撮影してもらいたいです。そしたら彼女はwebbieを取り出して「じゃーこれで撮ってあげる」と言って来ました。Webbieは全損扱いで処分に困っていたのですが彼女が引き取ると言うのであげました。なんとしばらくほって置いたら正常に撮影出来るようになってたみたいです。早くも彼女は猫のムービーとか撮りだめてました。

なんか失敗したような感じですがさすがSONYです。とほほ。
tb: --    com: --