2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 21:43:26 «Edit»
2009
11/05
Thu
Category:日常

秒殺 

予定通りリース会社に行って来週末のイベント機材を見積もりました。今日はなかなか暖かくてパーカーもいらないくらいの陽気でしたがヒロシさんは男のこだわりと言って機材倉庫に入っている最中もM65を着たままでした。玉のような汗をかいてました。前にも書いたと思いますがここのリース会社にはヒロシさんお気に入りの女性がいていつも「接待させてください」と声をかけてます。そしてそのたびに断られてます。今日も倉庫に到着するとすぐにヒロシさんはその女性を探してました。なかなか見つからずしばらく用もないのにうろうろしていたのですがその女性は全然姿を見せませんでした。僕もヒロシさんがその女性に断られるところを早く見たかったので近くにいた社員のひとに聞いてみたら先月で退職したよ、と教えてくれました。ヒロシさんにそのことを伝えながらもしかしたらその女性はヒロシさんがあまりにしつこいので嫌になってやめたんじゃないかと思いました。ヒロシさんは「一回くらい接待したかったぜ」とニヒルに言ってました。多分もしかしたら自分のせいでやめたんじゃないか等というネガティブな思考はヒロシさんには全くないものと思われます。


一通り機材の仮押さえを終わらせて午後から暇になりました。会社にもどり機材の詳細を林さんにメールしてさあこれからどうしようかと考えました。ヒロシさんはいつの間にかいなくなってました。たぶん誰かしらと会っているんじゃないかと思われます。ぼくのほうは先日の合コンで手持ちを使い果たしてしまい手詰まり状態です。試しにかわいくない方に(メアドまだ?)と送って見ました。望み薄な返信を待つ間SBプリペイドの受信メールフォルダを適当に見ていたら暇つぶしにやりとり出来そうな人を発見しました。2,3ヶ月前に315円サイトで出会った人でいいテンポでやりとり出来るのですが会う方向へ話をもって行こうとすると必ずはぐらかして来るので会う気はない人だと判断して放置しておいた人です。そのくせ(秒殺ふぇら)などと豪語してました。ただメールの返事は確実に来るので午後の暇な時間を車の中で過ごすにはうってつけです。(やあ久しぶり)と送ったらやっばりすぐに返信が来ました。秒殺リプライです。何往復かやりとりしてどうせまたGPSで見張られているのとか訳のわからない理由で断られるんだろうとおもいながら(近くま
で来てるから会ってみない?)とか聞いて見たら(30分くらい話すだけならいいよ)とあっさり約束が成立してしまいました。

車で15分くらいの待ち合わせ場所につくと写メ交換であらかじめがっかりしておいたので割とすんなり(はじめまして)と挨拶する事が出来ました。相手の車のなかで世間話から始めました。特に期待するものもなく適当に話を合わせてましたがふと(秒殺ふぇら)を思い出して試しにやってもらいたくなってしまい、お願いしてみたら最初のうちは断られましたが話のおわりに「。」をつけるかわり(秒殺ふぇら)を繰り返してたら「旦那以外の男にしてあげるのは10年振りくらいなんだからね」と注釈を入れながらもやってくれました。マジで秒殺されました。うまかったです。

なんだか得したような気分で会社に戻ったらヒロシさんも帰ってきてて、今日はキャサリンと会ってたようです。キャサリンは相変わらずトメさんに執着してて(もしうちの会社に入れてくれたら謝礼金を払う)と言われたそうです。金額を聞いてびっくりしました。ボーナス二回分です。当然ヒロシさんは燃えてます。やっぱキャサリンの業界は儲
かってるんたなーと思いました。

秒殺ふぇらの副作用でしょうか、さっきからなんかちんちんがむずむずします。
tb: --    com: --