2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 22:24:05 «Edit»
2009
11/04
Wed
Category:日常

ミーティングin太平洋沿岸 

今日も太平洋沿岸です。月曜日に3つ位作ったイベント会場レイアウトを担当者に検討してもらいそのうちの一つでOK貰いました。だんだん担当者との呼吸が合ってきてダメだし食らう事が少なくなり楽です。レイアウトが決まったら本当なら会社に戻ってリース機材の見積もりをしなければいけないのですがなんかめんどくさくなりクライアントの会議室を借りて仕事してました。ほんとはまずいのですが時間的に切羽詰まってることにして会社から必要な資料を送って貰いました。クライアントの手前いつも会社で仕事するときみたいにダラダラ出来ないので僕は結構真面目に取り組んでました。でもヒロシさんは客先のパソコンからさえgmailにアクセスしてこないだの合コンのかわいくないほうに(ひろくんだよー)とメールしてました。第三者から見たらふたりとも真剣に取り組んでいるように見えるわけでクライアントの林さんから「ほんとに二人は真面目だよなー」との評価を貰い、僕は少し納得行かないです。

夕方で一通りの資料を作り終わり林さんに挨拶して帰ろうとしたら「桜井、うちの会社に来れば新しいコートも三つくら買えるぞ」とスカウトされてしまいました。冗談ですがそれでも実態を伴わない高評価にかなり気をよくしました。

かえりにまたいつものびっくりドンキーでミーティングです。まずヒロシさんから一昨日のアサミさんの態度についての議題が出されました。一昨日ココスで待ち合わせてからの話しです。翌日が休みと言うことでヒロシさんはすっかりお泊りのつもりでいたらしいのですがアサミさんはもちろんカーセックスしたあとかえる予定でその辺の意見の食い違いからお互いムッとしてしまったそうです。しかしムッとしたからといってお互い大人なわけでヒロシさんはその考えを前提に妥協してカーセックスしようと軽くズボンをずらしたらアサミさんは「もうそんな気分じゃないのよ」と言ってココスへ向けて戻り始めたそうです。あっというまにココスへついてしまいヒロシさんはずらしたズボンの落としどころさえ見つからないまま駐車場に降り立ち、僕の車を探したらしいのですが僕は一足違いで車を出したあとでした。ヒロシさんはベルトをしめながら国道まで出てタクシーを拾い、最終の特急で帰ってきたとの事です。アサミさんの態度は仕事のついでとはいえわざわざ遠方から逢いにきた彼氏に対して冷た過ぎないか、と意見を求められました。

正直どっちもどっちだと思ったのですがムッとしたからといってカーセックスさえ無しにしてしまうアサミさんは少しきついんじゃないですかねーと意見を述べておきました。僕のほうは先日思い余ってきょうこさんのアドレスをかわいくないほうに問い合わせてしまった事を報告しました。「そりゃ無理だろ。」の一言で済まされてしまい、今度かわいくないほうにそれとなく聞いておいてくれることになりました。ヒロシさんは今後、アサミさんよりまきさん(かわいくないほうの名前)にウェイトを置いてやっていくとのことです。

明日はリース機材を仕入に行かなければなりません。

091104001.jpg
tb: --    com: --