2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 19:35:33 «Edit»
2009
11/03
Tue
Category:携帯

BRAVIAフォン 

昨日、明日も仕事するつもりで帰宅したのですが実は祝日でした。まったくやる気をくじかれた感じです。

今日はくろを借りてドッグランに行きました。昨日出した失礼なメールの返事をこそこそ気にしていたのですが当然返ってきません。仕方ないのであきらめることにしました。また機会があればヒロシさん含め四人で飲むこともあるでしょう。この寒さのなかくろは元気に走り回ってました。

夕方にくろを返してからイオンに夕飯の買い物に行きました。店内が少し暑くて二人とも上着を脱いだのですが彼女がまたノーブラなことに気づきました。(休みの日もブラしろよ)と再び思いましたがもちろん言いませんでした。

定期的に行っている携帯の市場調査結果は相変わらずauのMNP新規ゼロ円攻勢が続いてるようです。先月気になっていたHDカム付きのやつも相変わらずゼロ円でした。冬モデルのカタログはauのみ置いてあり少し気になったのはソニー・エリクソンから出る予定のBRAVIAフォンでした。防水でワンセグ特化という部分に引かれました。しかもブルーがかなりこのみな色に仕上がってます。夏モデル辺りから少し沈んでいたauに浮上の兆しを感じてましたが冬もauが一番気になります。最近SH906iも殆ど使ってないし彼女もS11HTに変えてしまいお揃いの縛りも解けてるのでこの際au冬モデルにMNPもありかなーとか考え始めました。特に回線は必要ないんですが端末が魅力です。

背後からの「ぶぶー」という声でBRAVIAフォンをいじくり回す妄想から現実に引き戻されると買い物を済ませた彼女が立ってました。今日の夜はカレー鍋です。
tb: --    com: --