2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 00:37:10 «Edit»
2009
11/03
Tue
Category:日常

繰り返す失敗 

ヒロシさんが予想通りM65を自慢げに着用して出勤してきました。今後に備えてライナーも発注済みだそうです。まったく冬に備えて余念がありません。それを聞いていた中川さんはライナーの存在を知らなかったらしくM65のコンポーネントについて軽く説明してあげると「なるほどー」と納得してヒロシさんと同様にネットでライナーを購入してました。でもM65ジャケットにライナーは関東地方で仕事をしている限り真冬に屋外で一日中過ごすような事がなけれぼあまり必要ないような気がします。ヒロシさんのもなかなか味がでていて秀逸なM65でした。ちなみにジッパーはスコービルでした。

午後からはまた太平洋沿岸に出掛けてました。風が強くて会社よりかなり寒かったです。取り合えず展示会の日程が来週末に決まり明日からは機材の見積もりにかかります。また面倒な時期に突入です。

打ち合わせを終えて帰ろうとしたら担当者の人に「なんだよ桜井、もうけてるんだからコートぐらい買えよ」とテール冬部分の破損を指摘されてしまいました。まさか気づく人はいないと思ってたのでぎくりとしました。やはりリペアは必要かも知れません。

クライアントのところをでて、今日もヒロシさんはアサミさんに用無しみたいだったので「もうアサミさんは終わりですか」と聞いてみたら今日は会うそうです。いつものびっくりドンキーに迎えに来るのかと思ったらびっくりドンキーはもしかすると旦那が張り込んでいる可能性があるので本日はココスにしてくれとの事でした。まさかアサミさんのところがそこまでやばいことになっているとは知りませんでしたがその状況でも逢いつづける二人もなんか凄いと思いました。

ココスでアサミさんの車に乗り込むヒロシさんを見送ったあとしばらくひとりでコーヒー飲んでたのですがつい思い余ってこないだ合コンしたかわいくないほうに(きょうこさんのメアド教えて)とメールしてしまいました。きょうこさんはかわいい方です。やってはいけないことですがヒロシさん頼みだと今度いつきょうこさんに逢えるかわからないと思ってついつい送ってしまいました。

前に一回失敗しているパターンですがダメなら仕方ないです。ココスを出たら寒さが増していて11月ってこんなに寒かったっけ、と思いながら車に戻りました。車の中もひんやりしていて、今シーズン初めてM51のフードを被ってしばらくぼーっとしてました。もちろんさっきのメールに返事が来るわけなくて5分位してからエンジンをかけました。
tb: --    com: --