2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 01:45:03 «Edit»
2009
10/25
Sun
Category:日常

合コン日和 

雨模様で気温は低くまったく合コン日和でした。待ち合わせは17:00で場所が都内だったのでヒロシさんと16:00に駅で待ち合わせました。仕事のときはルーズなのですがこういった時は二人とも待ち合わせの15分前には到着しているというまさに社会人の鏡見たいな行動をとります。

ワクワクしながら待ち合わせに向かいました。こういうときのワクワクは事前に貰っていた写真が無難なだけにもしかすると写真写りがやたらいいだけの人だったらどうしようという不安も含まれてますがヒロシさんは写真を見た瞬間から(こっこれは)と言ってイレ込みっぱなしでした。

幸いな事に待ち合わせ場所にやってきた女性は写真通りのひとでした。特筆したいのはもうひとりの方で僕のストライクゾーンに入ってました。かなりかわいかったです。飲み会は個室の居酒屋にしました。とりあえずうそくさい自己紹介をしてからフリートークに入りました。二人とも結婚していますがここ数年は旦那が家族化していてもうときめきもなんにもないとのことでした。キスくらいはするんでしょと聞いたら片方は「唾液の味が気持ち悪いからしてない」と言っててそれが結構
ツボで思わず爆笑してしまいました「タバコのあじ?」と聞いてみたら今度は「タバコの味のほうがまだまし」とだめを押されお腹が痛くなるほど笑ってしまいました。なかなかいいあじ出してる写真の方ですが僕はもうひとりの方が好みだったので写真の方はヒロシさんに任せてもうひとりのほうに集中することにしました。


091024.jpg



もうひとりのほうは最初33歳と言ってたのですが実は36であることをこっそり教えてくれました。とても36にはみえなくて僕と同じくらいじゃないかと思ってたのでびっくりしました。横ではヒロシさんがどういう流れなのか知りませんが既に写真のほうの手を掴んで手の平に人差し指を這わせ性感的な手相をやってました。いつもやるやつです。そしたらもうひとりのほうが「あたしたちもやろうよー」といってきたのでとりあえずてをにぎってみたりしました。話しているうちに気づいたのですがもうひとりのほうは触れ合うのがすきみたいでやたら僕のてを握ってきたり腹筋触らせてとかいってお腹さわってきたりします。もしかして気があるんじゃないかとかいう妄想に陥りがちなタイプなんですがやたらボディタッチしてくる人はたまにいて別に気がある訳
でもなんでもなくてただの癖みたいなものであることを経験からわかっていたのであまこっちから積極的に行くのはやめておきました。でもやっぱりかわいいです。もしかしたら僕の出会い史上トップクラスに入るかもしれません。

話しは結構弾んで久々に面白い合コンになりました。平均的なパターンだと2時間ほど歓談したあとはカラオケに行くのですがせっかくいいムードで心配していたヒロシさんの持病も発症していないことからこのまま飲みを続行したほうがいいと判断し、余計な提案するのはやめました。でももっともうひとりの方と親睦を深めたかったので席替えを提案しいままで男女向かい合って座ってたのを隣同士しかえることに成功しました。となりになるともうひとりのほうは話しながら体を密着させてきて一瞬(まじですきなのかも)とか思いそうになりましたがまだもう少し様子見を続けようと考えなおしました。なんか話しが落ちる度に手とか首筋とかをさわってきて、さすがにこれだけ触ってくるひとは初めな気がしてきました。さっきから左肘に感触があるおっぱいのことも気になってきました。そのうちヒロシさんと写真の方が同時にトイレに行きまし
た。チャンスだと思い「一緒に写真撮ろう」と提案したら快く許可をもらいS11HTのカメラで一枚撮りました。そのあと「もっと仲良くしてるところ」というテーマで肩に手を回しかなり親密な感じでもう一枚撮ることにも成功しました。顔がかなり接近したのでついでにキスしてみたらあっさり成功してしまい、思わず舌まで入れてしまいました。二人がトイレに行ってる隙をついた熱い出来事でした。「強引だなぁ」と言ってましたがやっぱ、この親密な態度は始めからオッケーっていうことだったのかなあと思いました。

21時くらいまで飲んで二人とも門限ということでお店を出ることにしました。かえるまえにトイレのところでもういっかいキスしておきました。また舌入れました。そのあと「写真送るからメアド教えて」とここまで進んだんだからメアドくらい楽勝だろうという感じできいてみたら「旦那チェックがきびしいから無理」と言われてしまいました。がっかりです。「また連絡とりたいんだけど」と聞いてみましたが「まだ四人で飲もうよ」とのことでさらに落胆しました。やっぱり最初に思ったとおりやけに親密な態度をとるくせに全然その気ではないタイ
プの人のようでした。彼女の場合キスまでオッケーな人なのかも知れません。誤解を与えやすいタイプだとは思うのですが舌入れキスまでオッケーだと誤解の範疇を越えてるような気もします。

帰りの電車でヒロシさんにそのことを話したら「多分友達の方に気を使ったんだろうなあ」との分析でした。元々最初に知り合ったのは僕と写真のほうだったので一回飲んで僕とメアド交換とかしたら写真のほうに悪いと思ったんじゃないかとのことです。なるほどと思いましたが女性は意外と「知り合ったのは彼女だけど俺はきみのほうが好き」的な持って行き方するとあっさりメアド教えてくれたりすることが多いのでなんか釈然としないです。ヒロシさんの方はトイレが一緒になったとき写真の方のメアドとキスをあっさりゲットしたみたいです。「これは次につながりそうだから今日は押さえたよ」と言ってました。うーん、ってかんじです。

でも総合ランクでは1位に輝きそうな位楽しい飲み会だったことは確かです。
tb: --    com: --