2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 21:58:08 «Edit»
2009
10/21
Wed
Category:日常

執念の祈り 

予定通り太平洋沿岸まで出掛けてました。打ち合わせの結果新製品関連のイベントは11月の中旬になりました。今回は焼き直しがきかないので真面目に取り組むしかなさそうです。ヒロシさんと今後のスケジュールについて話し合い10月後半から本気出すことに決めました。ここのクライアントは定例イベントも12月に控えてて規模は小さめですがすっかり僕とヒロシさんのお得意さんになりました。とりあえず冬のボーナスもここのおかげで安泰そうです。

打ち合わせが夕方に終わりさあこれからヒロシさんはアサミさんかあ、と思っていたら本日アサミさんはないそうです。またしても盛り上がり過ぎてしまいアサミさんの旦那からストップがかかった模様です。ヒロシさんが二人の距離感がどうとか熱弁をふるっていたのが遠い昔の出来事のように思えました。

アサミさんが無しなら帰ろうと思ってたらヒロシさんがまた神社に行きたいと言い出しました。今度は何の願い事をするのかと思ってたら
「早くゆかりさんとセックス出来ますように」
と再び鈴を鳴らしていました。すごい執念です。それで終りかと思ったら
「早くけいこにAB型の子供が出来ますように」
と今日は声に出して願われてしまい少し困りました。やめて欲しいです。一応ヒロシさんがお願いしているところをwebbieに撮っておきました。

帰る途中、いつものびっくりドンキーでご飯食べていたらすっかり忘れてた昨日の合コンメールの返事が来ました。(土曜日二対二で大丈夫)らしいです。失敗だったのはそののメールをヒロシさんに完読されてしまい無条件でメンバーが決まってしまったことです。出来ればヒロシさんには遠慮してほしかったです。
tb: --    com: --