2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 22:52:18 «Edit»
2009
10/20
Tue
Category:日常

オンの人とオフの人 

今日ものんびりしてました。仕事してません。いつも車を止めてサボってる駐車場で昼寝してからせっかくのジャングルブーツなのでわけもなく街を歩き廻ってました。この重さがいいです。疲れを感じさせません。

歩き回ってるうちにけいこさんの会社の近くまできたので挨拶しに寄って見ました。けいこさんはいつもの通り座ってましたが今日に限って来客が多くてあまり話せませんでした。こんなに頻繁に来客するところを見るのは初めてでけいこさんも仕事してるんだなあと思いました。思っただけではなくて声に出してみたら「当たり前でしょう。ちゃんと仕事しなさい」と言われてしまい仕方ないのでまた街を歩いてました。

しばらくあてもなく歩いてたら汗をかいてしまったので水分補給のために駅ビルにあるスターバックスに入りました。入ったというかタバコが吸いたかったので入らないで外です。本日のコーヒーを飲みながら少し勇気が必要だったのですが久しぶりにSBプリペイドに電源を入れて見ました。クルムに取り付かれて以来の電源オンです。SBプリペイドに関しては長い間眠らせておくときは電池を抜いて本体に輪ゴムで縛っておく
ことにしてます。嫌な予感に苛まれながらメールを確認しましたが幸いクルムからのメールはありませんでした。そのかわりちょっと前に適当に話を合わせてどう考えても現実味が薄そうなうそくさい合コン話で少しだけ盛り上がった女性から(来週の土曜日はどうですか)という内容のメールがきてました。まさか具体的に日にちまで決めてくるほど本気だとは思ってなかった会話だったのですっかり油断してました。焦りながら日付を確認したら先週の土曜日のもので、なんとかセーフ見たいです。あわてて「やっとスケジュール調整して土曜日オッケーです。二対二でいいですか。」と返信しておきました。間隔が空いてしまったのでもしかしたらもう手遅れかも知れないのですがとりあえず、です。果たして返事は来るのでしょうか。まだ就業時間帯であるにも関わらずそのような感じで過ごしていたところS11HTにヒロシさんから着信です。どこにいるんすかと聞いたらまた太平洋沿岸らしいです。昨日あったばかりだというのにまたまたアサミさんです。(連チャンですかー)と言おうとしたのですがそのまえに「新規とった新規」となんか興奮気味です。よく聞いてみたらアサミさ
んにあったついでに今日も太平洋沿岸のクライアントに顔を出したところ担当者に仕事熱心な営業さんと勘違いされて新製品の発表イベントを発注されてしまったようです。思わず「げー」と言ってしまいましたがヒロシさんは「明日からまた海を見ながら仕事だー」とかなりうれしそうでした。

イベント自体はいつもの小さめなホールなのでそれほど面倒臭いものではないと思いますがなんかあと一週間位はゆっくりしたい気分です。とりあえず夕方ヒロシさんがこっちに戻って来るらしいのでそれから詳しいブランニングに入る事にして電話を切りました。(ふう)ため息をついたあとそういえば今日はけいこさんもヒロシさんも一生懸命仕事してるなーと思いました。もしかしたら今日仕事サボってるのはもしかして世界中で僕だけかもしれないという気持ちになり少し焦りました。でもあしたから頑張ればいいやと思い直しさっきの合コンメールの返事をまちつつまたうとうとしてました。
tb: --    com: --