2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 17:52:14 «Edit»
2009
10/12
Mon
Category:海外ドラマ

違和感 

FOX CRIMEでデクスターの吹き替え版が始まりました。当然デクスターの声はシックスフィートアンダーのデイビッドと同じつもりで見たのですがなんと別の声になっててがっかりです。すごい違和感です。しかもその声がシックスフィートアンダーのネイトの声なことに気づきました。ネイトはデイビッドのお兄さんです。なんか見ているうちに混乱してきました。できれば同じ声でやって欲しかったです。海外ドラマでは同じ俳優の吹き替えは同じ声優が担当するパターンが多いのですがたまにこのようなこともあります。でも字幕より全然楽なので保存版にしようと思います。

先程ヒロシさんからS11HTに着信がありました。意味がわからなかったのですが「俺は幸せだから」と言ってました。旅行前の状況ではヒロシさんの幸せパターンは多分二種類で一つはもちろんアサミさんでもう一つはセミナーのとき盗撮していたゆかりさんという38歳の女性です。多分どっちかなのですがよくわかりませんでした。

明日から仕事です。差し当たって急ぎの案件もないと思うのでのんびりしようと思ってます。
tb: --    com: --