2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 21:31:14 «Edit»
2009
10/01
Thu
Category:日常

罰ゲーム 

セミナーの反省会を行うため三名で会議室に集合しました。とはいっても形だけの反省会でただサボっていただけです。僕は気になっていた昨日の様子についてトメさんに聞いて見ました。そうしたらキャサリンにうちの会社に来ないかと執拗に誘われていたとのことでした。「ヘッドハンティングにあったよー」とトメさんはまんざらでもない様子でしたがキャサリンの業界の営業するには胸が少し足りないような気がしました。ヘッドハンティングするにしても後半トメさんの手を握るほどの熱のいれようはすごいなあ、よっぽどトメさんが有能な人材に見えたんだなあと思っていたらトメさんが「でも、あのおばさんちょっとビアン入ってるかも」と言ってました。キャサリンと何回もやってるヒロシさんが「んなわけないだろ」と否定してましたが「あたしの手握りながら指と指の間の気持ちいいところを撫でてくるんだよーちょっとびびった」と言うトメさんの話に少し納得しました。もしかしたらです。

そのあと話題はトメさんの罰ゲームに移りました。ヒロシさんと二人で協議した結果セミナーにおけるトメさんの活躍を評価して罰ゲームは今回に限り免除ということになりました。それをトメさんに伝えたところ「あーいいんだ。せっかく今日は覚悟して来たのに」といかにも見せたがりな発言をしました。いつもならそんな発言を聞いた場合間違いなく「じゃあ撮らせろ」と言うに決まっているヒロシさんのはずなのですが心はすでに昨日の演歌歌手にうつろっておりもうトメさんはどうでもいい人になってるようでした。僕も特にトメさんを撮りたいとは思わなかったのでそのままにしておきました。

夕方まで会議室にこもり、背後から「セックスマシーン」というヒロシさんのつぶやきを受けながらトメさんは吉田さんと一緒に帰って行きました。しばらくして僕たちも帰途に着きましたがヒロシさんはなぜか突拍子もない方角の電車に乗ろうとしていました。もちろんアサミさんのところです。今夜はお泊りだそうです。明日休む可能性大です。僕も早く帰ろうと思います。
tb: --    com: --