2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 20:37:02 «Edit»
2009
08/24
Mon
Category:日常

おばちゃんなのに姉ちゃん 

彼女の兄ちゃんの子供は彼女にとって甥っ子に当たるはずなのですが二人ともなぜか彼女のことを姉ちゃんと呼びます。正しくはおばちゃんです。不思議だったので彼女に聞いてみたら「知らない。勝手に呼んでる。」という事でした。考えて見ると彼女と甥っ子は9歳くらいしか歳が変わらないので甥っ子からしたら確かにおばちゃんより姉ちゃんの方がしっくりくるのかも知れません。
そのように納得してその件は二日ほど忘れてました。二日後、兄ちゃんと二人のときにふと思い出して試しに聞いて見たら子供達は最初彼女の事をおばちゃんと呼んでたという事実が判明しました。彼女が高校の時、突然子供達に「これから姉ちゃんて呼ばなかったら遊んであげない」というおたっしがでたらしいです。それ以来子供達は彼女のことを姉ちゃんと呼ぶようになったとのことです。
僕はしみじみ「姫ですなー」とつぶやきました。「姫様やなー」と兄ちゃんが続きました。ますます彼女が偉大に見えて来ました。
tb: (0)    com: --
 トラックバック