2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 01:06:19 «Edit»
2009
08/15
Sat
Category:日常

夏休み前日 

今日もハイテンションで仕事しました。キャサリンの案件です。役割を分担して僕は20人程度が入れるレンタルの会議室を確保する役目で、ヒロシさんはキャサリンからハンディ端末を貸し出してもらい操作方法のまとめ資料を作る役目です。午前中会議室のレンタルをしているような感じのところをいくつか当たってみたのですがなんかぴんとくるものがありませんでした。そこでトメさんのことを思い出しました。トメさんのところならたぶんそういった施設に強いんじゃないかと考え帰省中にもかかわらず自慢のiphone16G宛に電話してみました。トメさんは「なんだよー勝手に進めてるのかよー」と夏休みをとっているくせにやけに横柄な態度で電話にでました。「一枚かませてよー」と言ってきたのでかませることを条件に会議室をレンタルしている業者の電話番号をS11HT宛にメールしてもらいました。
休んでるくせに一枚かませろとはとんだ言いぐさです。一応OKしましたがヒロシさんの考え次第ではかませると言ってもフェラチオ要員くらいしかまかせられないだろうと思っています。
一応電話番号だけは入手したので何件かあたってみたらなかなか予算に優しい条件のオフィスリース会社を発見しました。今からでも下見できますと言うことだったので早速出かけてみました。物件の場所も広さも内部の感じも文句なしでした。予算の方も広めの会議室ということで予定していた額をオーバーする金額だったのですが担当の人といろいろ話しているうちに値引きしてくれることになり即決で予約することができました。
夕方会社に戻り、なんか俺、いい仕事したなーという充実感に浸りながらヒロシさんの帰りを待っていましたが全然帰ってきません。午前中キャサリンのところに端末を貸し出してもらいに行ったきりです。夜まで待ったのですが姿を現さなかったので僕は帰ることにしました。一応(会議室予約OKです。来週は夏休みでいないのでトメさんのことよろしくお願いします)とメールしておきました。

新幹線が取れたので明日から帰省する予定です。でもやっぱり向こうでやることが多すぎて気が重い帰省になりそうです。
tb: (0)    com: --
 トラックバック