2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 00:03:01 «Edit»
2009
08/08
Sat
Category:日常

脳みそ筋肉 

クルム伊達公子に似た人からのメールがとどまるところを知らないようです。昼に暇だったのでSBプリペイドを見たら7通ほど来てました。しかもこちらから1通も返事を出していないと言うのにまるで何事もなかったかのように「おはよう。朝から内転筋鍛えてます。クレーのコートで踏ん張るために必要!」とか「朝食は食べた?私はもちろんバナナと牛乳!」とか「お昼は軽く鶏のささみ関係とパスタですませてます。あなたは何食べてるの?」とか日々のトレーニングおよびカロリー調整したようなメニューを次々と送ってきてました。どうやらクルム伊達公子に似た人は脳みそ筋肉な人のようです。僕は断然インドアな女性が好きなのでクルム伊達公子に似た人についてはますます嫌いになりました。このまま放置しておいてもいいのですがせっかくの出会いなのでもったいない気もします。
仕方ないのでクルム伊達公子に似た人に嫌われる作戦に出ることにしました。手始めに(彼氏とは週何回セックスしてるんですか)と送ってみました。クルム伊達公子に似た人はそういった話題には奥手のようで(そんなこと人に話すもんじゃありませんよ。じゃあ、あなたは週何回?)とさっきとはうってかわった重い文章が返ってきました。ぼくは悪びれずに(先週まで15日連続でセックスしました。モーニングセックスはさわやかです。)と送りました。それ以来沈黙状態が続いています。もしかしたらわずか1往復でこの面倒な出会いにピリオドを打てたかもしれません。脳みそ筋肉な人は思ったとおりいやらしい話に弱いようです。
夜はさっきまでけいこさんに会ってました。けいこさんは来週から夏休みなんでしばらく会えないからということで会社の帰りに待ち合わせてご飯を奢ってもらおうと思ってたらホテル直行でした。こないだ約束したイベント用の制服は休み明けまでお預けだそうで少しがっかりです。また中で出してしまいました。本当にいいのでしょうか。
ぼくもそろそろ夏休みの計画をたてたいと思います。
tb: (0)    com: --
 トラックバック