2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 00:02:04 «Edit»
2009
08/04
Tue
Category:日常

打ち上げ 

いつもならイベント翌日の月曜日は代休を取るのですが昨日中にリース機器の返却が終わらなかったため今日も引き続き仕事になってしまいました。もちろん彼女のご機嫌は曇りがちです。規模が大きいイベントは本当に疲れます。
夜からはイベントの打ち上げに呼ばれてしまい、僕とヒロシさんで参加してきました。乾杯のあと部長から売上が好調だった事を聞いて気分をよくしました。でもこれに味を占めて今回のイベントを定例化されてしまったらどうしようと少しどきどきしながら部長と話してました。
幸いなことに定例化の話しはでなかったのでほっとしてます。例の太平洋沿岸のクライアントのイベントが3ヶ月定例に昇格してしまった今、これ以上定例イベントを抱えたら本当にからだがもたないです。しかもけいこさんの会社のイベントはでかくて面倒です。
打ち上げはホテルの宴会場で行われ立食形式でした。もしかしたら昨日のえっちな制服でけいこさんが参加しているかもしれないと思い会場を動き回ってようやくけいこさんを捜し当てましたががっかりなことにけいこさんは私服でした。私服のけいこさんが魅力ないというわけじゃないのですがあの制服は僕の中のえっちな事を考える部分にかなり強く訴えてくるのは確かです。
そのことをけいこさんに話したら「あるわよ。家に。今度やるとき着て行こうか?ん?」とやけに攻撃的に問いただされ思わず「うん」と言ってしまいました。「そういう素直な反応するからよわいのよねえ」と言われ本当に着て来てくれそうな感じでした。かなり期待してます。
そのあとヒロシさんも加わり宴会場の片隅がいつもの飲み会みたいな雰囲気になりました。気を使って今までけいこさんには内緒にしていたアサミさんの件は一応解決した事もありヒロシさん自らけいこさんに報告してました。「それじゃ」けいこさんはその報告を聞くと意地悪な笑顔を浮かべて「アサミとも終わりってことね」とばっさり切り捨ててました。「終わりじゃなくて始まりだよ」とヒロシさんが反撃を試みますが「一緒にいるより一人でいたいって言ったんでしょう。アサミは傷ついてそれでおわりよ」「わざわざ壁を作っちゃったのね。この人は」などと攻撃に余念がなく8ラウンドTKOでけいこさんの勝ちです。
2時間くらい飲んでから酔っ払ったけいこさんにセックスしようと誘われたのですが彼女のご機嫌が心配だったので宴会場をあとにしました。ヒロシさんも途中まで一緒にタクシーで帰りました。タクシーのなかで両手を万歳させて伸びをしながら「おれは自由だあ」と楽しげに叫ぶヒロシさんが印象に残った夜でした。
tb: (0)    com: --
 トラックバック