2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 00:41:10 «Edit»
2009
05/14
Thu
Category:けいこさん

ピュアホワイト 

そういえば最近またフミさんと復活気配にあります。漁から帰ってきたそうです。いろいろ予想したのですがたぶんフミさんは新しいせふれができるとマグロを捕りに行くことにして疎遠になりせふれに飽きるか別れるかすると漁から戻ってくるのではないでしょうか。

今日はヒロシさんとそのフミさんの家に近いところにある客先に行ったのですが行く途中運転しながらそんなことを考えていました。もちろんヒロシさんとふたりなのでカーセックスはできません。フミさんからははやくも(いつカーセックスする?)とメールが来ていますが当分無理でしょう。

客先との打ち合わせの後客先の敷地内にあるショールームの下見をしました。一度イベントをやっていることもあり、詳しい資料なんかは前に作ったやつをそのまま使えそうです。スケジュールには資料作りや下見をいれておいてその時間を自由時間に当てられそうです。ヒロシさんもその案には大賛成で早速この付近にメル友を作るつもりのようです。そんな場合ではないと思うのですが当事者というのはだいたい周囲が考えているよりのんきなものです。とりあえず今日はヒロシさんに何も言わないでおきました。

夕方になってP905itvにけいこさんから着信がありました。会社の帰りにF905iからF-02Aに機種変したそうです。自分でかけておいて「新しい携帯で一番最初に話すのがきみかよー」と落胆していました。そのあとしばらく雑談をしていたのですが結局ご飯を食べに行くことになりました。ご飯を食べた後もちろんセックスしてしまいました。今日はなんとか割り勘にできたのでほっとしています。けいこさんの新しい携帯はF-02Aのホワイトでけいこさんに似合ってました。ピュアホワイトというらしいです。でも最初に話したのは僕です。帰るときに「旦那としたあとってなんか自分が汚れたような気持ちになるのよ。そのあときみとするときれいさっぱりするの、ピュアホワイトよ。」と謎のコメントを残したけいこさんでした。

けいこさんの今度のマンションは同じイオン圏内からはずれているので送っていくときに妙なプレッシャーを感じなくてすみます。
tb: (0)    com: --
 トラックバック