2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 02:03:15 «Edit»
2009
05/12
Tue
Category:日常

キャサリン 

先日、SBプリペイドに3,000円分の魂を入れてまで臨んだやりとりですがはやくも暗礁に乗り上げそうです。相手のキャサリンさんは仕事をしている30代の女性なのですが朝一で定型文をちょっといじったみたいな中途半端な長さのメールを送ってきてそれからは日中こちらがタイムリーなメールを何通か送っても反応がありません。そしてまた寝る前くらいの時間に今日一日の総括的な内容+明日もがんばりましょうという締めで終わるメールを送ってきます。

こちらのメールには具体的な返事が全くありません。たぶん何人かメルトもがいて全員に少しだけ内容を変えたメールを送っているのだと思います。僕もそのうちの一人にカウントされているのだと思うとこころのなかで(とほほ)という声がぐるぐるまわってる感じです。仕方ないのでもう少ししたらこのアドレスをヒロシさんにあげようかと思っています。ヒロシさんならこの膠着状態を打破してくれるでしょう。

ヒロシさんといえば昨日の彼女の話がかなり気になっていてやっぱりヒロシさんには事前に教えてあげておいた方がいいような気がしてきました。ヒロシさんの出方次第ではせっかく慰謝料まで支払って手に入れた09年運命の人第1号との暮らしを失ってしまう可能性があるわけでヒロシさんの彼女の気持ちをインサイダー情報としてヒロシさんに教えておいてあげればヒロシさんにしてもゆっくりと作戦を練ることができるはずです。結構悩んでいます。

明日吉田さんに相談してみようかと思います。
tb: (0)    com: --
 トラックバック