2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 23:31:54 «Edit»
2009
02/03
Tue
Category:フミさん

15分の日 

このような内容のブログを書く場合彼女がそばにいると万が一の事態にいいわけがきかなそうなので仕事帰りの車の中で書いておくことにしました。これからも内容によっては車の中で書くようにします。

今日はフミさんの近くの客先に行ってきました。フミさんとは最近メールが復活していたので客先を出たあとフミさんにメールしてみました。前もって今日フミさんの家の近くに行くことは伝えてあったので当然時間を空けておいてくれるものと思ったのですがなんとフミさんは買い物中でした。ずっとメールを待っていたのですがなかなかこないのでしびれを切らして家事に専念することにしたそうです。どうもタイミングが悪かったようです。仕方ないので「じゃあこんど」と言おうとしたら「ちょっとまって」といってフミさんが買い物をしているショッピングモールの駐車場に呼ばれました。まさかと思っているうちにやっぱり15分でカーセックスしてしまいました。3ヶ月ぶりくらいのカーセックスですがやっぱりどうも落ち着かなかったです。フミさんはセックスレスな家庭なので「3ヶ月ぶり」と言っていましたが嘘かホントかはわかりません。セックスが終わるといつものように片足に引っかかった下着とジーンズを一緒にはいて「じゃあねー」と言って帰っていきました。僕の方は3ヶ月ぶりに呆然とフミさんを見送りました。

帰り道フミさんと復活したことで暗黒期から抜けることができればいいなあ、と思いながら運転してました。
tb: --    com: --