2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 00:16:56 «Edit»
2008
08/28
Thu
Category:ヒロシさん

合流 

今日というかもう昨日ですが、わりと暇だったので車で外に出てぶらぶらしていると、夕方になって先輩のヒロシさんから食事の誘いの電話がありそのまま合流しました。ヒロシさんは会社の4年先輩で、実を言うと僕にいろいろな出会いの世界があることを教えてくれた人です。ヒロシさん自身も幅広く出会い活動をしていてそのせいかどうかは知りませんが31歳ですでに離婚経験が2度あります。いまは3度目の結婚に備えて新しい彼女と同棲中です。

営業ルートが違うので仕事中はあまり接点がないのですが、たまに暇なときに合流していろいろ話してます。僕は現在の稼働状況を話しました。ヒロシさんは同棲を始めたばかりということで、いまのところ活動は自粛しているとのことです。ヒロシさんがすごいと思うところは、仕事がらみの人でもまったく関係なく最後まで行ってしまうところです。「仕事でもネットでも出会いは出会い」というヒロシさんの言葉を聞いたときは「僕にはとてもまねできない」と、思いました。

現に仕事がらみでメールしているツルさんに対して僕は及び腰です。そのことをヒロシさんに話したところ「旦那の愚痴やセックスレスをお前にメールしてくるってことはお前に気があるに決まってるだろ」と言われました。そうはいわれても僕はツルさんとの間にある仕事と言う一線は超えられそうにないです。

ヒロシさんと食事しながらそんな話をしていたらもう、18時を過ぎたので今日も直帰することにして二人でマリンスタジアムへ行ってしまいました。僕は二日連続です。そしてまた負けました。

そのあとヒロシさんを車で家まで送って行きました。すこしだけ家にお邪魔させてもらい、コーヒーをごちそうになりました。ヒロシさんの彼女がいれたやつです。ヒロシさんの彼女に会うのは3回目くらいですが、おとなしめで色が白く、スリムできれいな人です。できればアドレス交換したいくらいですが、さすがにそれはできません。

帰り道Willcomで彼女と話しながら帰りました。彼女にヒロシさんの彼女がきれいな人だと話をしたらかなりやきもちを焼いているようでした。好きな人にやきもちを焼かれるのはとてもいい気分です。

メールの方はタキ江さん無視、君代さん5通に1通返事ペース、フミさんとは20通くらいで今週会おうと思っていたのですがどうも時間が会わず無理な感じ、タミ子さん22通、珍しく写メは1通だけでした。みないで削除しました。ツルさん7通でした。
« 突然豪雨  |  苦情処理 »
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック