2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 23:52:06 «Edit»
2009
01/10
Sat
Category:マツさん

ドタキャン 

昼間彼女とDVDを見ている間も、明日の言い訳をどうしようかずっと悩んでいました。ところがトイレに行ったときにメールチェックしてみるとマツさんから「子供がインフルエンザにかかったので明日はNG」というお知らせがきてました。ドタキャンです。早まって明日無茶な用件をでっち上げなくてよかったです。あと少し連絡が遅かったらヒロシさんにも借りを作ってしまうところでした。ドタキャンだというのになぜか晴れ晴れとした気分になりました。

心配していた彼女チェックの方は中田氏というエマージェンシーな手段で回避してしまいました。危険は伴いますが量をごまかすにはこれしか考え付かなかったからです。夜になって今度はヒロシさんから「いまおれは幸せだ」という感極まったメールが来ました。おそらくママさんの娘とすごしているのだと思います。もちろんまた、アリバイに僕が使われているようです。ギブアンドテイクの原則からいえばヒロシさんは僕にかなりの借りがあるはずなのでよく考えたら別に借りを作るとかいう気持ちにならなくても遠慮せずに借りが作れるということに気づきました。

明日は彼女と映画を見に行くことにします。多分キアヌ・リーブスのやつです。と、ここまでアドエスで書いていたらP905ITVにしtらない番号から電話がかかってきました。心配していた事態が発生したようです。
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック