2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 16:59:12 «Edit»
2015
03/02
Mon
Category:未分類

お礼の焼き肉 

会社の橋本さんからCAL21をもらいました。

橋本さんがtorqueに機種変したのでそれまで使ってたCAL21が不要になったからです

僕だったらC303CAから続けているG'zOneコレクションに加えるところですが、橋本さんに取ってはtorqueに変えたらCAL21はたたの型落ち機種でしかないみたいです

いらなくなったCAL21の処分に困っていたところ、僕が代々G'zOneコレクションをしているとの噂を聞きつけ、

引き取って

といわれた訳です

橋本さんにとって型落ちで処分に困っている物体でも僕にとっては学生時代から愛用しているG'zOne最後の機種となります。

プレミアものです

ですから

ぜひもらいます

と、受け取りました

もらっただけじゃなんかわるいので橋本さんに焼き肉を奢りました。

橋本さんにしたらただ、産業廃棄物引き取り業者な僕がなぜか焼き肉奢ってくれるというのがかなり気味悪かったらしく、

これ食べたからって、面倒は勘弁してね

何回もそのような確認をしながら、それでも一皿2,000の上カルビをほおばってました

知らない間に居たヒロシさんも上タン塩を勝手にオーダーして

んー

といいながら堪能してました

んー

と言うのは山崎さんが美味しいものを食べた時のかわいい仕草なんでヒロシさんにはやって欲しくありません。

山崎さんはいつもマッサージしてくれてる時ぱんつ見せてるのですが、こないだ

ぱんつ見えてるよ

といってスカートめくったら怒りました

例えようのない理不尽を感じつつ

怒りキャラですっかり定着です
tb: --    com: --