2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 20:01:29 «Edit»
2015
02/24
Tue
Category:日常

園田くんの歓迎会 

毎年三月末の林さんイベントは予算使いきりなんでいつも無理難題ふっかけられます

今年も
なんか企画もってこい

の一言で僕と園田くんは大きな宿題抱え込んだ事になります

あー、そのー、どうしますかねえ

園田くんの他人事みたいなつぶやきに

どうするかなあ

僕も他人事で応えました。

林さんから宿題もらった後、すぐ会社に戻ればいいのにリフレッシュルームで非喫煙者の園田くんとだらだらしてたらささきさんとわたなべさんが来て、

じゃあ、園田さんの歓迎会やりましょう

と、まったく解決になってないアイデアがわたなべさんから発信されて仕方ないので乗ることにしました。

夕方まで時間を潰し、今日も泊まり確定だなー

とおもいつついつものビジネスホテルを予約してささきさんとわたなべさんの終業を待ってました。

けいこさんからは
そんなにほっといていいの?旦那とやるわよ

との脅迫メールを受けました。

園田くんの歓迎会はもちろんヒロシさんが二度と出入りできない波打ち際の居酒屋です。

確か前にきたのは年末でしたがなんか波打ち際が近づいているような気がしました。浸食作用でしょうか。

わたなべさんはちんぽでかそうな園田くんに興味津々で、まだ乾杯のビール一杯なのにやたらと園田くんにしもねたふってきました

彼女いんの?
彼女喜ぶでしょう
ぱつんぱつんで

まったくいやらしい方向に意味不明な女です

いいの?あれで

僕はささきさんにわたなべさんの方向性について問いただしてみました

わたしにはブレーキかけられないのよ

ささきさんはマイペースな微笑みです
でもヒロシがいなくなってほっとした

なんで?

なんとなく
だってやっぱりなんか残ってるじゃない
少しの間でも付き合ってたんだし

ささきさんがそのようなわだかまりを持ってたとは少し意外でした。

で、
僕は次になにを話そうかぜんぜん考えてなかったのですが

ヒロシさんのちんこはやっぱり小さいんですか

思わず口をついて出た向こう見ずな発言に自分でもびっくりです
tb: --    com: --