2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 12:56:57 «Edit»
2015
02/23
Mon
Category:日常

不安材料 

ペアリング変更がありましたので、園田くんを連れて林さんのところへ挨拶にいきました。

そうだな、できる営業二人を組ましておくより分散したほうが効率いいもんなあ

相変わらず僕とヒロシさんの林さん評価はMAXです

林さんに挨拶したあと、ささきさんとわたなべさんのところへも顔を出しました

どうせヒロシは出禁だし、もう、上がり目なかったもんね
園田さんはまともそうでこっちも安心だわ
ヒロシは宇部営業所にとばされたの?

こちらの評価は散々です

三月末のレギュラーイベントに向けてとりあえず園田くんとやってくんだなあ

そう、実感した瞬間、かなり不安な気持ちが盛り上がって来ました

園田くんの仕事を間近で見たことはありませんがヒロシさんのごり押し営業がなくなって果たしてどうなるのでしょうか

ちんぽでかそう

わたなべさんからLINEが入り、園田くんの第一印象はそのようなものだったようです
tb: --    com: --