2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 18:09:19 «Edit»
2015
02/19
Thu
Category:日常

入れ替わる 

一昨日のキャサリン案件狙いの飲み会で僕が帰ったあと、何があったのか知りませんが翌日の肉食陰獣は荒れていました

もう、園田とはやってけないからペアリング替えてよ

などと言ってきました

なにいってんだ欲望の虜

と、一笑に付しておきましたが園田くんがぽっちゃりして胸元を強調したおばさんと仲良くしていたのがかなり気に入らない様子です

自分だってキャサリンに持ち帰られたくせに
かえられてねえよ 帰られたのは園田だ

園田くんはぽっちゃりして胸元を強調したおばさんに持ち帰られたようでした

あんたら、一緒に暮らしてるんだろ3ヶ月も
昨日から帰ってきてねえよ
直接言ったらええやんペアなんだから

持ち帰られた上に園田くんは自分ちに帰ってないようです
もしかしたらぽっちゃりして谷間を強調したおばさんの性の玩具になっているのでしょうか。

仕方ないのでお昼に園田くんをベローチェに呼び出して事情聴取を行いました。

ベローチェがオフィスなんですか

まず、園田くんにそのようなシュールな質問を受けましたがスルーして、

帰ってないの?

と、聞いてみました

いや、あのー、そのですね
西山さんがですね、そのー、なかなか帰りにくい雰囲気でして

ぽっちゃりして谷間を強調したおばさんは西山さんらしいです

食事に行って話し込んでるとですね、そのー、時間が遅くなってしまい

長くかかりましたが、園田くんは西山さんの家に入り浸っているようでした

西山さんは離婚して子供なし、慰謝料替わりの一戸建てに住んでいるたれ気味だが乳がでかくて柔らかくにゅうりんもでかい女性、との事です。

今日はかえるの?
ああー、それですね、まあ、一度は帰らないと

もう、やりまくり?
知らない間に同席していたヒロシさんにそのように聞かれた園田くんは恥ずかしい質問にもかかわらず
はあ、それはもう
間髪おかず答えてました

いつきたんすか、ヒロシさん
さっき

これはまずい事態だね
二人をこのまま組ませてはまずい

この時期重要なキャサリン案件担当として肉食陰獣と園田くんのペアは相応しくないとのヒロシさん判断です

キャサリン案件から肉食陰獣を外す事はキャサリンが許さないので園田くんとヒロシさんが入れ替わる事になりました

明日、園田くんを連れて林さんのところへ担当者変更の挨拶にいきます
tb: --    com: --