2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 16:26:16 «Edit»
2015
02/17
Tue
Category:未分類

吉田さんのLUMIA636は絶好調 

吉田さんのLUMIA636は絶好調なようで会社で顔を合わせるたびに

いやー素晴らしい

と言われます

まるで僕がLUMIA636に代わって誉められているみたいで誇らしいです

そこまで言われると、僕も最近出番のないLUMIA636を日の当たる場所へ出してあげたい気分ですがここのところメイン機のDIGNO Mオンリーです。

特に理由はありませんが二年前の機種のくせにさくさくだし五インチの面積を感じさせないホールド感が僕にしてはロングサイクルな一年という期間、メイン機を勤めさせてます

あと、バッテリー持ちもなかなかです

ヒロシさんのLGV31は5.5インチなんですがさすがにでかいです

やっぱり明治ミルクチョコレートです

ヒロシさんはそのでかさも気にならないようで両手打ちで相変わらず51歳の人とラインしてます。ベローチェで打ち合わせが盛り上がって来てる最中にいきなり

ちょっとまって
いま、大事なところ

などと、いいつつ突然51歳の女性とのLINEに集中したりしています

よく見ると画面いっぱいに吹き出しが広がったりしているのできっと本当に大事なところなんでしょう

さすがにLINEで画面いっぱいに文章打つのは僕にはできません

二行が精一杯です

ラーメンにあわせた髪型にしてきてね

山崎さんにはそのように送っておきました

山崎さんはラーメン好きなんだけど女の子ひとりでラーメン屋さんに入れない

らしいのでいっしょに行くことにしました

マジで彼氏いないのかよ

ラーメン屋さんじゃあまり僕のポジティブな感情に火はつかないんですがとりあえず行っときます

山崎さんとは最近何回かご飯に行くようになりましたがそれ以上には進展しないみたいです

僕はご飯専用機でしょうか

でもかわいいです。

背が161センチあって僕の規格からははずれてますがかわいいです

身のこなしがねこっぽいのと小顔で色白なところがポイントでしょうか


tb: --    com: --