2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 02:08:18 «Edit»
2009
01/07
Wed
Category:日常

禁煙 

帰省している間はずっと彼女と一緒だったので偽非喫煙者の僕はタバコが吸えませんでした。昨日会社に行って1週間ぶりくらいにタバコを吸ったらくらくら来ました。何本かすっているうちに体が重い感じになってきてこれがいつも通りの体調なのを思い出すとやっぱりタバコは体によくないものだと言うことを認識しました。でもなかなかやめられないです。

今日は部長に挨拶するためにけいこさんの会社に行ってきました。受付のところでけいこさんを発見してなんだかほっとしました。今年もよろしくお願いします、とよそよそしい挨拶を交わしました。部長にも挨拶をして少し雑談をしたあと帰るときにちょうどけいこさんの休憩時間だったので会社から少し離れたところでお茶しました。「お正月はずっと酒浸りだったわよ」と笑いながら話していました。暮れの間に部屋に置きっぱなしだったけいこさんの荷物はだいたい運び出したそうです。あと少しだけ小物が残っているのでそれも今週中に運び出して11年間の結婚生活はジ・エンドだそうです。けいこさんがあまりにも淡々と人ごとのように話すのを見て僕は逆にけいこさんの心の傷の深さを思いました。

残してある荷物はそんなに多くないと言うことなので僕が会社の車で運んであげることにしました。金曜日くらいになりそうです。今日は吉田さんに預かってもらっている荷物のこともあったので自分の部屋に帰りました。ずっと彼女と一緒だったのでひとりで寝るのは何だか寂しいです。

メールの方はとうとう相手が0になってしまい相変わらずの暗黒期だと落ち込んでいたらなんとマツさんから突然の連絡がありました。意味不明ですが一筋の光明のような気がします。

P1080784.jpg
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック