2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 10:39:20 «Edit»
2014
12/24
Wed
Category:未分類

さわやかな笑顔 

ヒロシさんと酒井さんが来ませんでした。

仕方ないので急遽おばさんとの素敵な代休を予定していた園田くんを呼び出して機材返却に行きました

吉田さんも呼ぼうとしましたが電話に出ませんでした。

吉田さんにはいい加減HTC evoの機種変更を薦めたいです

一時間でバッテリー切れてます

園田くんには申し訳なかったのですがひとりじゃ作業できないので明日、おばさんとの素敵な代休PART2を約束してきてもらいました

いやー、あの、その、いいですよ別に

はっきりしませんがいい人には間違いない園田くんです

酒井さんの会社に機材返却を終わらせて、そこの倉庫の近くにあるマクドでコーヒー買って、駅前から海のほうまで続いてる大きな公園の芝生のところのベンチで一休みです

あー、その、そういえば

園田くんはそのようにいいながらdocomoのf-07fの画面を見せてくれました

開くときのカチッという音が懐かしい感じです


昨日の夜というか、そのー、今朝というか、送られて来ました

写真です

ヒロシさんとわたなべさんと酒井さんと知らないおばさんが満面の笑みで写ってました

背景には見覚えのあるボトルの棚があってそれが波打ち際の居酒屋であることを示してます

ごくふつうのスナップに少しだけ違和感を醸し出しているのは隅の方に半分切れかかって写ってるヒロシさんの下半身です

どうみてもむき出しのように見えます

どうなの、園田くん
いな、あの、やばいです
だよね
なのに、この、ヒロシさんの屈託のない微笑みはなに
わ、わからんです

園田くんは動揺のあまり、九州男児のような受け答えをしてきました

それだけ画面の端にうつるかうつらないかの微妙な位置に描き出されているヒロシさんのちんげっぽい影は衝撃的です

ふと、気になって酒井さんの下半身もチェックしたら、酒井さんの下半身からはチャックからなんか、花が飛び出していることにきづきました

これ、どうなの、園田くん
え、いや、あの、えーまじ

またしても動揺のあまり今度は肉食陰獣みたいな口調な園田くん

そしてふたりは機材返却作業に来てないわけです
tb: --    com: --