2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 08:10:13 «Edit»
2014
12/22
Mon
Category:未分類

気がついたら引退 

土日仕事で疲れているというのに今日も休めません

昨日の機材返却でまた林さんのところに行きます

毎朝この時間ベローチェで朦朧としているような気がしますが

昨日はイベント終わったあと、林さんたちから打ち上げ誘われましたがなおちゃんもいたのでまっすぐかえって来ました

どうせまた波打ち際の居酒屋なんでそれほど行きたい気分にもなれません

酒井さんとヒロシさんはわたなべさんたちから誘われてしまい、参加してました

果たして今日の機材返却はちゃんとできるのでしょうか

二人とも午前中から揃うのか不安です

午後までベローチェで時を潰すのはかなりつらそうです

今週はちゃんと休日を休み、あと3日仕事して会社の納会やって終わりです

ということは今年の仕事は後三日です 

そろそろ今年の反省会もしないといけません

今年もヒロシさんや吉田さんの厳しい監視があったのでこれといった楽しい出会いはありませんでした。

いや、ヒロシさんや吉田さんがいなくても多分なにもない一年だったと思います。

だいたい周期があって半年とかのサイクルでアグレッシブになったりめんどくさくなったりを繰り返して出会って来ましたが、ここ三年はあの頃のアグレッシブな気分がまったく蘇って来ません

ヒロシさんとか吉田さんはどのようなシチュエーションからでも相変わらず攻め込んでいます。

そのように考えると僕は既に現役引退かもしれません 

あるいはけいこさんと菊池れいこさんで手一杯なのかもしれません

忘れてましたがそういえば山崎さんと知り合ったのは今年唯一の収穫でしょうか


tb: --    com: --