2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 07:51:52 «Edit»
2014
12/18
Thu
Category:未分類

餅代 

週末の林さんイベントに向けて割と忙しく過ごしています

林さんイベントは3ヶ月に一回の定期案件ですが、12月開催分は規模が大きいです。

林さんに言わせると
社員の餅代稼がないといけないからなー

との事です。

年末のイベントが失敗すると林さんの会社の社員はお正月にお餅が食べられないのでしょうか

そんなこと言われるとプレッシャーです

でも、林さんイベントも五年以上続いてるのでほぼテンプレート化されてる事もあり、社員の餅代がかかっていても僕たちは適当です。

林さん個人としてはなおちゃんだけ受付にいればいいんでポイントだけ押さえとけばいいです

昨日は客の忘年会で疲れました

あんまり出入りしてないし、案件も発生しない客なんで顔見知りもいなくて、つくり笑い全開でした。

以前ならこのような場所ではとりあえず顔売ってしょぼい額でも案件もらおうと努力してましたが現在はいろいろ手一杯な事もありそこまでやらないで帰って来ました

頼むから立食はやめてほしいです。

疲れます

今日は林さん案件ウメさんブースの件でウメさんと打ち合わせです。

今年は山崎さんがいるのでウメさんブースも楽しそうです。

僕は一刻も早く山崎さんともっと仲良くなりたいです



tb: --    com: --