2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 07:40:07 «Edit»
2014
12/11
Thu
Category:未分類

あの会社 

昨日もクライアントの忘年会でした。

相変わらずな年末です。

そういえばこの時期、毎年一番乗りで忘年会やる会社がありましたがつぶれました

社長に言わせると
清算
らしいですが僕に言わせるとつぶれました

その会社は早めの忘年会からそのままクリスマス休暇へ突入、新年までお休みというなんだかドレイパーさんの会社みたいなところでしたが、つぶれました

毎年その会社の宴会が入ると年末進行が始まったことを実感してましたのでなんだか寂しい気もします

パーティーで終わってまた、ニューイヤーパーティーで始まる

そんな会社に慣れてしまっていた元社員たちはいまどこかの会社でしょぼくれた忘年会をどのように受け入れているのでしょうか

今日は山崎さんのところにいこうとして昨日連絡を入れたらウメさんにまで

あんた、いい加減にしなよ

と言われてしまいました

逆風です
tb: --    com: --