2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 07:46:41 «Edit»
2014
12/05
Fri
Category:日常

わださん怖い 

けいこさん主催の飲み会がありました

来週からは忘年会のスケジュールが立て込んでるため早めの集合になります

もちろんわださんもいました

僕はまたしても連日早起きの疲れから二杯目で大胆になってしまい、

獣の咆哮のような声出すんですか

と、わださんに問いかけてしまいました

わださんは一瞬フレーメン反応を起こしたあと、

すごいものよ

と、白目で笑いました

怖かったです

横からヒロシさんが

水曜日の夜はサファリパーク

などと、きの聞いたことを囁くものだから

ぶぶっ

と吹き出してしまいわださんの左手の表側にビールがかかってしまいました

あんた、なにしてんの

けいこさんがびっくりしてわださんの手をふいてあげてました

いいのよ 大丈夫

わださんはまたしても白目で笑いながらかかったビールをベロベロなめてました

なんか、今日のわださん怖い

僕とけいこさんは少しゾッとしてましたが、ヒロシさんは全然おかまいなく

で、野獣の咆哮

また、わださんが白目で笑う話題をリフレインしてます

遅れて来た吉田さんがわださんの隣に座ってやっと場の空気が落ち着きました

ちょうど、野獣担当の調教師がやっと到着したサファリパークみたいな感じです

でも、やっぱりなんかわださん怖い
tb: --    com: --