2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 08:02:33 «Edit»
2014
12/01
Mon
Category:日常

失踪 

今日も早起きです

この早起きが12月の終盤まで続くかと思うと朝家をでたきり失踪したくなります

ひとりで失踪するのはいやなので誰か連れて行きたいです

連れて行くとしたら誰だろうと、いろいろ考えてみました

けいこさんの場合あっさり即決で一緒に失踪してくれそうですが難易度低すぎてなんだか失踪しがいがありません

菊池れいこさんは今のところすべてを捨てて失踪するにはかなり無理をしないといけません

そこまで無理させて失踪させるのは責任重大です

なのでやめときます

山崎さんだったら

そうかんがえるとなんかわくわくしてきます

無理やり一緒に失踪してもきっと新しい場所で僕は山崎さんのために頑張って仕事できそうです。

という事で一緒に失踪するのは山崎さんで決まりです。

よ、よんかいやった

助手席におけるヒロシさんのうめくようなつぶやきで僕は山崎さんとこのまま愛の逃避行という素敵な妄想から強制的に覚醒させられました

眠いです
tb: --    com: --