2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 14:21:49 «Edit»
2014
11/28
Fri
Category:日常

変態キャラ 

林さんのアーリーミーティングのせいでふらふらです

でもけいこさんとはランチタイムセックスしました

よってさらにふらふらです

そんなときは山崎さんの普段着ぱんつ見に行きたいんですが2日連続でいくと好きなことがばれそうなんでやめときます

でも昨日話してて感触は良さげでした

ちゃんと本名も教えてくれたし出身高校も明かしました

その高校は僕がマリンスタジアムで知り合いになったおっちゃんが先生やってる高校でした

今更ながら世間の狭さと人々は葛西臨海公園のマグロみたいに回遊しながら生きていることを実感しました

ちなみに昨日は

ぱんつ見えてるし、毛が透けてるよ

と、教えてあげましたら

なにそれ 変態

と、怒る山崎さんでした

今まで変態キャラに位置付けられたけいけんはないのですがもしかすると山崎さん的には僕は変態キャラなのかもしれません

まあ、それもいいかなと思う年末進行開始なこの頃です
tb: --    com: --