2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
このページの記事一覧
Posted on 06:58:04 «Edit»
2014
11/27
Thu
Category:日常

早起き 

昨日今日は林さん案件のせいでとてつもなく早起きです。

なんかしりませんが林さんが早朝会議に凝っていてすぐに

じゃ、アーリーミーティングで

とか言い出します
迷惑です。

べつに昼間忙しい訳じゃ無いのに07:00とか平然と指定してくるので困ってます。

ヒロシさんなど、助手席で白目で寝ている始末です。

多分50歳の女性とのミーティングで疲れているのでしょう

昨日は園田くんと肉食陰獣もミーティングに同行しましたが今日は待ち合わせ場所に現れませんでした

早起きすると一日が長いです

夕方になると時間が余ります

おかげで、昨日はやっと山崎さんに会えました

山崎さんは相変わらずかわいくて小顔です
しかも胸も小さくて好感がもてます

ふくらはぎを施術しているときは僕の足を太ももで挟んだ形式になるので足の指先がまんこに当たり、刺激的です

試しに指先を動かしてみたら
びくっ
ってなってまんこの位置をずらしました
残念です

あと、今日もぱんつは見せてくれたのですがそういった一連の行為が実は山崎さん的には全然意識的じゃないみたいです

天然なエロです

ほらほら
といいながらぱんつ見せるけいこさんとか計画的にオレンジのぱんつ見えるように座ったりするわたなべさんとはエロの本質が違います

昨日はそのような事を発見しました

僕にとっては新しいタイプです

ラインはまた教えてもらえませんでした
tb: --    com: --