2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
このページの記事一覧
Posted on 08:54:43 «Edit»
2014
11/21
Fri
Category:日常

打ち上げ 

二日目が終わったので打ち上げやりました

肉食陰獣は他の案件で忙しくてでられなかったのですがキャサリンは

ナンシーはこないの

とずっと言ってました。

しつこかったので

ばばあうるせえよ

と言いたかったのですが押さえました

とりあえずクライアントです。

作り笑いと我慢で楽しく過ごしました

打ち上げには(長女)Tシャツがやたら似合うゆかさんも来てました

講習会には来なかったくせに酒だけ飲もうと言う魂胆です。

ヒロシさんが3ヶ月程度でイヤになった理由も理解できます

ばばあくんなよ

と言いたかったのですがここも押さえました

今時貴重な叩けば金がでるクライアントです。

ゆかさんいますよ

ヒロシさんに教えてあげました

知ってる

素っ気ないです

ヒロシさんもゆかさんのただ酒飲もうという魂胆に呆れかえっているのでしょうか

仕方ないので僕がゆかさんに

ご無沙汰です

とあいさつしておきました

あらお世話様

お世話様とは講習受けてないのに無料のお酒を飲んでることに対するお世話様なんでしょうか

それならゆかさんもなかなか(長女)の名に恥じない謙虚な人だと思いました

キャサリン案件の打ち上げは毎回なんかただれた出来事が起きるのですが今回は普通に終わってしまいなんだかつまらなかったです
tb: --    com: --