2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 08:30:45 «Edit»
2014
11/19
Wed
Category:日常

ばばあ 

キャサリン案件が明日なんでずっと打ち合わせしてました。

頭の中は次、山崎さんにいつ会いにいくか考えてました。

でもウメさんの店は結構遠いのでまとまった時間を作らないと難しいです。

あとなんだか弱点を晒した見たいで嫌なのでウメさんには山崎さんに好意を持っている事を悟られたくないです。

とか考えているうちに打ち合わせ完了です。楽勝です

でも帰り際、キャサリンに
なんか心配事でもあるの?

と言われました

いやないですね

キャサリンには24歳のまんこがいい匂いする女の子の話をしても

すぐにやるべきよ

と、言われるに決まっているのでいいです

ヒロシなんかすぐやったわよ

だからいいです

二回は出来なかったわ

うるせえよ ばばあ
tb: --    com: --