2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 08:51:50 «Edit»
2014
11/17
Mon
Category:日常

山崎さん 

キャサリン案件の一回目本番が近いので土曜日は出勤してました。

つまらない仕事ですが、年末にかけていろいろ帰省費用とか必要なんで我慢してます。

夕方まで仕事したあとヒロシさんが

今からいくか

と言ったのでまた金の蔵か社長の事務所かと思ったらウメさんのマッサージでした。

なおちゃんチェックが入るのであまりだしたくなかったのですが、六連勤の疲れもあったので行くことにしました

そしたら新しい人が入ってました

肉食陰獣がここのところイベント会社・ヒロシの仕事でいっぱいになって来たのでその替わりの人らしいです

超かわいいです

顔が小さくてベビーフェイスで華奢です

山崎さんです

僕はどうしても山崎さんにやって欲しかったのでここはたとえヒロシさんでも譲れないと思って戦うつもりでしたが、ヒロシさんはあっさり

二回はなー

と、悩ましげな表示でウメさんに連れられて行きました

山崎さんは24で前職はレディスのエステやってたそうです

笑顔が無防備で、濁った女性ばかりみてきた僕にはすごく新鮮でしょう

しかも自前のぱんつ見せまくりでその辺の無防備さにも引かれるものがあります

ぱんつ見えてるよ

と教えてあげたらびっくりして

あっ、ごめんなさい!

というそそる反応です

みていいよ

というけいこさんのような反応ではありません

こんなかわいい山崎さんにちんちん見られるのはかなり恥ずかしいなあ

と思ってたらマッサージだけで終了でした

ほっとしました

とりあえず礼儀として

ライン教えて

と、聞いてみたら

えー、こんどね

とのことです

なんて普通な女の子なのでしょうか

その代わりと言っては何ですが、膝枕でみみかきしてくれました

はなさきにまんこがある状態でしたが、なんか、けいこさんや菊池れいこさんとはぜんぜん違うにおいがしてました

清流のような香りです

もしかしたらあまりセックスしてないのでしょうか

少しためらいましたが思いきって

最近いつやった

と聞いてみたら

反ギレで
なにそれ

一年半前

と、教えてくれました

びっくりするほど普通やん

5年ぶりぐらいにときめいてます


土曜日に仕事したらたまにはいいことあるんだなーと、思いました
tb: --    com: --