2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 11:27:12 «Edit»
2014
11/14
Fri
Category:日常

いやなやつ 

先日の飲み会のとき、唯一気がかりだったのは帰るときわださんとよしださんが一緒に帰った事です。

方向は違うはずなんですが

多分同じ方向のけいこさんが同じく方向違いな僕に

同じほうだからね

といって強引にご近所さんとしてしまったため、思いあまっての行動だと推測されます

昨日オフィスでこの秋一番な冷え込みにもかかわらずシャワー中のような汗をかいているところのよしださんを発見したので

どうなんすか、わださんは

よしださん、少しビクッとして

え、なんもないよ

僕は嘘ついて

でも、ヒロシさんがあの後飲み直そうと思ってよしださんの部屋いったら中からうめき声とも野獣の唸りとも判断つかないようなサウンドが聞こえてきたので怖くなって帰ってきたらしいすよ

あ、そうなの、来たんだあんな夜中に

やりますなーお持ち帰りよしださん

持ち帰りというか佐川の着払いというか

微妙な表現でよしださんは照れ隠ししてました



その後、ベローチェでヒロシさんに出会ったので、あの日よしださんの部屋から野獣の唸りが聞こえて来た件は佐川着払いでわださんが届いたせいです、と報告しておきました

自分に新鮮な出来事がないせいで人事で暇つぶししてしまう僕はいやな奴だと思いました
tb: --    com: --