2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 07:48:53 «Edit»
2014
11/12
Wed
Category:日常

自白 

飲み会のテーマは
ヒロシさんの最近の挙動不審について

だったのでもちろん突っ込みます

で、なにやってんの

な、なにも

なにやってんの

べつに

けいこさんの厳しく泥酔した突っ込みにもヒロシさんは頑なです。

そしてまるで僕が最近のことをけいこさんにつげ口したかのように

おまえ

と言ってきます

ふーん

けいこさんは一時撤退的に今度は僕のほうに向いて来ました

さっき
なに
さっきわだちゃんとなに話してたの
さっき?
うん、さっき
あ、おっきくなってるでしょ

だからテーブルの下でちんちんさわってくるのやめてください

くっさいちんぽが好きなのか聞いてた
おっきくなってるでしょ
最近は洗ったちんぽが好きなんだって
おっきくなってるでしょ
tb: --    com: --