2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 08:51:16 «Edit»
2014
11/10
Mon
Category:日常

挙動不審 

ヒロシさんが最近また挙動不審です。

前に付き合っていた、(長男 長女)のTシャツを着るほどの仲だったゆかさんとはいつの間にか終わってて、フリーな立場ではありますが、気になります。

3日ぐらい同じ服装でアルファの縦型ビジネスバッグには数日分の着替えがいつも入っています。

何なんですか

と、問い合わせてみても

まあ、そのうち話すよ

などと言ってはぐらかします

でも、たまにお風呂に入っていない人の臭いもするのでやっぱり気がかりです。

家に帰ってないのでしょうか

日曜日には何事もなかったかのようにさも当たり前にうちの夕食に顔を出してますが平日夜の動向が怪しいです

僕の方も平日夜はけいこさんとか菊池れいこさんとかで忙しいのと案件を平行してこなしているのでここのところなかなかヒロシさんとじっくり話す機会がありません。

でも、けいこさん命令なら多分顔を出すはずなので今日けいこさんに合ったとき、集合命令を出してもらおうかと思います
tb: --    com: --