2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 09:21:06 «Edit»
2014
01/24
Fri
Category:日常

キックオフ 

昨日はキャサリン案件のプレゼンでした。

前回の焼き直しみたいな企画なんであっさり企画書作ってあっさり企画が通りました。

なんと言ってもMCに肉食陰獣なんでキャサリン受けはMAXでした。

予算的にはイベント会社.ヒロシが潤うのに十分です。もちろん肉食陰獣のギャラは前回のいきさつから今回も10%OFFですが異存はありません。

これで3月まではなんとかやっていけるよなー

帰りのドトールでヒロシさんの訓示にみんな頷いてました。

今回、会社には関係ない案件なんでミーティングはペローチェじゃなくてドトールになります。

夕方からいきなりキックオフ飲み会になり、肉食陰獣、酒井さん、園田くんも誘って台湾ばばあの店に行きました。

気温9度のなか、路上で飲食するのもなかなかです。

と、思ったら台湾ばばあの店はやってませんでした。と、いうかお店自体無くなってました。

やはり無許可の路上営業が当局の逆鱗に触れたのでしょうか。仕方ないので東方見聞録に行きました。

とりあえずみんな、頑張りましょう

なぜか僕が挨拶させられて乾杯しました。

あのーぼくも、いいんですかね

いつも謙虚な園田くんがなんか違和感を感じたようです。

だって園やんもメンバーやんか

早くも泥酔気味な肉食陰獣がそのように勝手に決めて、園田くんのキャサリン案件入りが確定しました。

しばらく飲んでたら隣に座ってる肉食陰獣が許可なくちんちん触ってきたので思わず立ちました。

たまってんの

肉食陰獣が聞いてきたので

一昨日昼間けいこさんとやって夜菊池れいこさんとやって昨日シャワーしながらなおちゃんとやって今朝シャワーしながらなおちゃんの口に出しました

と詳細な性生活を伝えてたまって無いことを証明しておきました。

今朝はドトールにいますが誰も来てません
tb: --    com: --