2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 09:22:11 «Edit»
2014
01/22
Wed
Category:日常

加齢臭 

俺は我慢出来るよ

ヒロシさんは胸を張ってそのように言いました。

僕は無理です

僕はそのように返しました。

僕もどっちかというと無いほうがもの足りません。

と、酒井さん

あー、私の場合うーん、まあ、どっちでも

園田くん

みんな女性の加齢臭に対するスタンスはそれぞれです。

僕のスタンスは1%も許容できない、と言うものです。

もし、なおちゃんから加齢臭がしてきたらびっくりしてわんわん泣いてしまうかも知れません。

けいこさんから加齢臭がしてきたら世界がセビア色に染まって見えるかも知れません。

菊池れいこさんから加齢臭がしてきたら

それはちょっと想像つきません。生活感というか人生の背景が凸凹のあるブルーグラス見たいに見透す事ができない菊池れいこさんはいつも石鹸の香りです

でも、3対1で加齢臭肯定派の勝ちみたいです。

今日も企画会議がドトールにて行われます。
tb: --    com: --