2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 12:57:15 «Edit»
2014
01/20
Mon
Category:日常

困った時のキャサリン 

なかなか新しい案件持ってくるのが困難な状況が続いてます。

他のチームの園田くんとかは忙しそうにしてるので多分暇なのは我々だけでしょう。

暇と言ってもけいこさんとセックスしたり菊池れいこさんとセックスしたりわたなべさんにパンツの写真送ってもらったりしているので割と忙しそうにしてます。

ヒロシさんもゆかさんとおそろいのシャツ着たりウメさんとセックスしたりしているので忙しそうです。

今日はついでにキャサリンともセックスしてきたようです。

いけるかも

そして案件取ってきたようです。

午後からさっそくメンバー揃えて企画会議しました。

キャサリンと言えば肉食陰獣なのでとりあえず召喚しました。相変わらず

忙しいんだよねー

と、素直に召喚された試しがありません。肉食陰獣はここのところメインで社長の仕事を手伝っており、それなりの収入を得ているようです。たまにはフェラチオもしているそうです。

セックスはまだしてないわよ

と、言い張ってますが寝ていると勝手にセックスしてくるほどの変態ですのでホントのところ、どうなのかわかりません

あと、酒井さんも呼びました。おばさんと言えば酒井さんなんで呼んであげないとかわいそうです。

イルカ

これから当分酒井さんはそのように呼ばれる予定です。

イルカ、大活躍です。

あまりに直接過ぎる酒井さんの表現に言葉を失います。

もっと、ひねって欲しいです。

午前中、社内で忙しそうにしてた園田くんも今回無理矢理引き込むことにしました。なぜかというと園田くんがいた方が楽しそうだからです。

イルカ?

現状を理解していない園田くんが不審がっていたのでイルカの意味を教えてあげました。

あーなる程 わださん

園田くんは理解しましたが、自分は くっさいちんぽ と言われ、酒井さんは イルカ なんでその落差に少し傷ついた様子でした。

どっちでもいいかと思われますがおばさんマニアな二人にとってはやや大きな問題のようです。

イルカと、くっさいの見せてよ

肉食陰獣が欲望丸出しな事言って来ましたがみんな無視です。
tb: --    com: --