2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 14:16:07 «Edit»
2014
01/05
Sun
Category:日常

まだ大阪 

まだ大阪にいます。

赤ちゃんがいるので、混雑を避けて明日帰る予定です。

赤ちゃんといってももう2歳ですので新しい呼び名を考えないといけません。僕としては新しい呼び名をハリソンにしたいのですがなおちゃんから快い回答を得られておりません。

クリスマスに予定通りなおちゃんへのプレゼントがwindowsダブレットになったせいでなおちゃんが今まで使っていたネットブックが不要になりました。

バックアップ用に持っておく事を提案しましたが、別にいらない、との事で兄ちゃんの下の子にあげる事になりました。

おかげ様で荷物の重量が1キロほど増えてしまい、大変でした。

でも、なおちゃんからネットブックを受け取った下の子は大変嬉しそうだったので良かったです。

今年はお年玉各人に一万円ずつあげました。逆に兄ちゃんからハリソンへも一万円くれました。

ハリソンに一万円は多すぎると思ったのですが、ええやんもらっとけば、というなおちゃんの意向によりそのままもらっておくことにしました。

ハリソンはうちの親と姉ちゃんからもお年玉もらってて、かなり金持ちです。
tb: --    com: --