2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 21:54:42 «Edit»
2008
08/25
Mon
Category:タミ子さん

タミ子さん 

ここ数日、新たにやりとりを始めた人がいます。まだ、出会えなかったりにランキングされている状態です。タミ子さんという名前のその女性は意外と僕の住んでいるところの近くにお住まいのようです。何時にメールをしても必ず即返事をくれるので一体いつねているんだろう、と不思議に思っています。

タミ子さんはメール交換を始めてすぐに写メ交換しませんか、と言ってきました。僕はいままでの経験からあまり早い時点での写メ交換はよくないと思っているので、もう少しやりとりしてからにしませんか、と返事をしました。すると、じゃあわたしのパーツを送ります、といっていきなり女性の魅力的な部分の写メを送ってきました。僕は最初やらせじゃないかと思いその写真をいろいろ分析してみましたが、背景に写っている生活感のある家具や壁の感じから本物じゃないかと判断しました。

その後も「いま着替え中です」とか「いまからお風呂です」とか日常生活のイベントをタイムリーに写メにして送ってきてくれました。僕はそれをみるたびにだんだんとタミ子さんがデブであることに気づき始めています。なんでそんなに自分の体に自信をもっているんだろうと不思議にも思いました。

やりとりを始めてからまだ数日しかたっていないのに、こんなにいろいろな写真を送ってきてくれる人は初めてです。近いうちにランチでもしましょうと約束はしましたが、本当にランチへいく勇気が僕にあるのかすこし微妙なところです。
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック