2ntブログ

よろしくお願いします。

 

出会えたり出会えなかったり season4

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on 12:18:34 «Edit»
2013
11/07
Thu
Category:日常

駆け引き 

まさかの肉食陰獣離脱で昨日は焦って後任を探してました。

ランチタイムセックスの時、けいこさんに打診して見ましたが散々セックスしといて

むり

の一言で断られました。けいこさんがダメだとかなりまずい状況です。

1回ドトールに戻りヒロシさんに状況説明をしました。

菊池れいこは

ヒロシさんのその一言で、現在2週間に1回サービスタイムを過ごしている菊池れいこさんにアポをとってきたみました。菊池れいこさんはいつものように

今日、旦那おそいのよ

とのことで夕方から交渉です。

いいよ、困ってるんでしょ

ドトールで交渉するつもりだったのになぜかベッドの上で僕に乗った菊池れいこさんはOKをくれました。

2回もセックスしたので疲れましたが、心地よい達成感の方が勝っている帰り道でした。

ちなみに今朝、今月から新しく支給されたribelio(もちろんWILLCOM)に肉食陰獣から着信があり

10%増額でやってやってもいいよ

と、いかにも滑稽な話をしてきました。

もう決まったからいいよいらない
なんでよ
なんでって、決まったから
ちょっと、いいのそれで
いいよ じゃあね
良くないわよ、それじゃ
うるせえな
あたしじゃなくて出来るの
できるよ
誰よ
うるせえ

といって切りました。
tb: --    com: --